Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

参った・・・

昨日の夜、お芝居観て帰ってきてから
なーんか左目がごろごろ違和感だったのですが、、、
コンタクトはずして、寝て起きてみたら最悪
ごろごろ違和感が悪化してました。
目は開けても閉じても痛い・・・
涙が止まらない・・・
アイボンで時々洗ってみるけど、ダメ。
時々調子よくなってしばらく開いてられるんだけど
痛い波は急にやってきて、、、そうすると
リーカノさんが寄って来てペロペロするのもうざい・・・って感じ≧(´▽`)≦アハハハ

夕方は1人で昼寝(フテ寝?笑)してました。
参った・・・

そんな感じで、今日はお散歩もなしーーー。

そうそう、昼間、急に暗くなったかと思ったら突然の雷でした。
カノンさん、ビビリまくり。
ゴロゴロ雷がなった瞬間飛び上がってましたからっ!
その後オロオロしちゃって、リーフパパや私を求めてあっちこっちウロウロ。
抱っこでなだめてもガタガタ震えはおさまらず・・・
見た目にも震えてるのが見えたのはハジメテかも。
相当怖かったんだねー。
オヤツで気を紛らわせようと「ササミ巻きかにかま」を出してあげたけど、ガタガタ言っちゃっててうまくかじれなかったみたいだしね。。。
かわいそうに・・・
リーフはぜーんぜん平気そうで、逆に「なんで、カノンばっかり抱っこするんじゃーーー」とワンワン怒ってました(笑)
なんとか克服してくれるといいんだけど、、、
お留守番のときに雷鳴ったら、1人でパニクルかもね。

ちょっと前の写真:まぶすぃ〜の図
まぶすぃ〜
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other