Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

オナカ・・・硬いっ(@_@)

今日の夜はひさーーーーびさの雑炊←ワンコゴハンですよ(笑)
人間用のゴハンを作ったあと、リーフパパの帰宅までちょっと時間があったので作ることにしたんだけど、、、、
レトルトフードを鍋に開けたら、やってきました!
さっきまでグーグー寝ていた人たちが

「ゴハンは作ったけど、食べるのはまだだからねぇ」とつぶやきながら
とりあえず、出来上がった鍋にフタ。
ニオイがもれるから・・・

だけどー、フタなんて何の役にも立ってなかったらしい。
「ネーネー、ゴハンツクッタデショ」
「ハヤクチョウダイ!」
と、2匹でフンフン鼻鳴らし攻撃。

私が歩くたびに
「ゴハンだーーー」とぞろぞろあとをついてきて(笑)

シカトしてPCをしていたら、リーフは膝に乗ってきてフンフン
キッチンの方からはカノンのフンフン声が・・・

キッチン覗きに行ったら、この通り
1匹待機中
1匹待機中


しばらくしたら、、、もう1匹

2匹で待機中
2匹で待機中
視線、じゃなくて鼻の先はお鍋(笑)


リーフパパの帰宅と、人間の食事を頑張ってマテしていたので
今日の晩ご飯は”てんこ盛り”

リーカノさんのオナカはこれ以上は入りません
ってくらいパンパン。
さわったら、すっごい硬かったー(爆笑)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other