Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

休息日

お昼食べたら、お散歩に行こうと思っていたのに・・・・・
とてつもない睡魔に襲われて・・・


気がついたら、リーカノさんを抱えてこたつで寝てました

ま、いっかー
休息日だー
リーフが「チッ●したよ〜〜〜」と起こしにくるまで
寝てしまった。

散歩に行くほどの時間はなかったので
気になっていた庭の芝刈りを実施。
この季節は芝がぐんぐん伸びます。
新しく種を撒いたところは、嬉しいけれど
その他のところは放っておくとぼうぼうになっちゃうので
大変です。。。
雑草も元気で、困ります。

芝刈り中は、リビングで我慢のリーカノさん
窓から庭を見学してました。
芝刈りが終わった時点で、外に出してあげて少しだけお遊びタイム。
ほんとに少しだけー。
すぐに終わって、ベンチの脚につながれて
今度は水撒きの見学。
リーフは一歩下がって見ていたけど
カノンは全然前に出てきて、散水の霧水が頭にかかって濡れてました(笑)

ちょっと濡れましたが何か???
ちょっと濡れましたが何か???
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other