Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグラン再び

「暖か〜い」と言うより「暑い」くらいでしたね。
暖かくなってきて、リーカノさんのお気に入りスポットが窓際になりつつあります。
窓際でながーくなって、外を眺めていたり、そのまま眠っていたり(笑)

ペロペロ カノン→リーフ
ごろーーーーーん


お昼食べたあとで、公園のドッグランに行ってみました。
ここの公園火曜日が休園日なので、
ドックランももしかしたらクローズかも・・・
と思ったんだけど、
一度は確かめに行かないと
ま、クローズしても休園日の公園にも入れないわけではないので、無駄足にはならない。と、行ってみることにしましたー。

ドッグラン、開いてましたっ!
平日の割には他のワンちゃんも結構いたかな。
と言っても小型犬ゾーンには先客2匹だけだったけど(汗)

入ると、いきなり2匹に寄ってこられて
カノンはバックを取られ、抱っこのヘルプを求めてきました。
パピヨンの男の子かな?そんなに大きな子ではなかったんだけど・・・
そして、抱っこされるなり強気になって
私の腕の中から「こっちこないでよぉーワンワンワーーン」と。
吠えてても怖がってる証拠に、声裏返ってますから。

リーフだけ放して、カノンはしばらく抱っこです。
抱っこしてるから、余計に先客2匹には気になるんですよねー。
しばらくはずっと私の足元について回られたし
離れたなぁと思ってカノンを下ろすと、ダッシュで2匹は舞い戻ってきて「怖い怖いこわーーーい」とカノン。

ベンチに逃げると、バックを取られないことを発見したカノン、↓こーんな風にベンチに座ってばかりでした。そして、ベンチの周りをうろうろされただけで「ウッ、ウッ、ウ〜〜」とうなって追い払ってました。。。えらそー(汗)


あんしん(´▽`) ホッ


先客2匹と入れ替わりで、他にも数匹のワンちゃんがやってきたけど、動きの激しい子からは逃げ回るカノンでした。。。リーフはミニシュナの女の子のオシリばっかり追いかけて、逆に参ったけど・・・

大型犬ゾーンでは、黒ラブが水道の蛇口の下で豪快に水浴び。
カノンも暑いんだろうなぁ・・・
すぐゴロゴロしちゃうから、外でそんなことは出来ないけど。
そして、追いかけっこもバトルもとっても豪快な大型犬ゾーン。
えー、そんなに激しくて大丈夫なの?
って思ったこともあったけど、
それって、リーカノさんのバトルを超小型犬の飼い主さんが見ても思うことかも???笑

いつの間にか、2時間以上遊んでいたらしく、ダックス2匹がやってきたけど、帰ってきちゃいました。帰宅後は爆睡。
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other